グラムスペースデザイン

神戸・大阪・関西の店舗デザイン・施工/リフォーム

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

新年迎えたことですし、さっぱりしようと美容室に行ってきました。

設計施工をさせて頂いた「Parque」さん。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000283356/

今回は、いつも任せているオーナーではなく、

スタイリスト目指して頑張ってるアシスタントの子に練習もかねて切ってもらいました。

僕のくせ毛剛毛に少し苦戦していましたが、

仕上がりばっちり!

オーダー「もしコンパに行った時、〇山さん(アシスタントの子)がつい目がいっちゃう髪型」

にしっかり答えてくれました(笑

(オーナー曰く韓流系好きらしい 笑)

 

オープン当初から一生懸命な姿を見ていたので、

こうやって成長してるのを見れるのは嬉しいですね。

これからparqueがさらにいい店になっていくこと間違いなしです!

 

さてさて僕も負けないよう、2017年も頑張ります!!

本年も宜しくお願いいたします。

2017/01/06

information

ゆく年2016

お久しぶりです。

年々更新回数が減っていることを反省しながら、

2016年もあと数時間(笑

皆様は気持ち良く新年を迎える準備もう終わってますかね。

 

glamの今年は

パソコン他機器類が次々と壊れるなど、トラブルの多い年でしたが、

仕事としては色々な業種の設計施工をさせて頂けて、

かなり充実した一年になったかなと思います。

お世話になったお施主様、各業者の方々、本当に有難うございました。

 

ではでは、

今年のまとめということで、紹介できていなかった施工事例の一部を載せて、仕事納めとします!

ちゃんとした施工事例のUPはまた追々(笑

 

やました皮膚科クリニック

http://pure-skin-clinic.com/clinic.html

ワコーレ北野マンション改修

割烹 次元

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27094734/

ドッグサロン Hello Wan’s

大森オフィス・ショールーム

 

 

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!

glam space design

 

 

2016/12/31

information

クリニック工事中!

こんにちは。

現在工事進行中の物件をご紹介です。

皮ふ科クリニック新装の設計施工を担当させて頂いてます。

 

今回クリニックを開業する院長先生、実は僕の小中の同級生なんです。

卒業してしばらく疎遠になっていましたが、FBと同窓会で再会して今回のお話を頂くことになりました。

お互い大人になって一緒に仕事が出来るのは嬉しいですね(^^)

場所も住吉駅前でもろ地元。やっぱ気合いも入ります!

 

 

 

で、昨年の夏頃から何度も打ち合わせ重ねて、たどり着いたイメージがこちら。

やました皮ふ科クリニック店内

今から完成が楽しみ過ぎて、ワクワクとまりません(笑

ロゴマークのデザインも喜んで貰えたので良かったです♪

ロゴ

 

工事は3月末まで。

頑張っていいもの完成させたいと思います!

2016/02/18

information

2016あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本日から仕事始めです!

有難いことに年末年始で工事が色々と進行中です。

忙しい分一つ一つの仕事を大切にして、良いスタートをきりたいなと思います。

しばらく施工事例も滞ってるので、近々またアップさせて頂きます。

 

それはさておき、僕個人の今年の抱負は「なんでもやってみる」です。

とりあえず今までやらず嫌いだったゴルフを始めてみました。

スナップショット 1 (2016-01-04 19-59)

スイングしたのに球が足元あるのは何ででしょうね(笑

 

では、

本年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとっても幸せな一年になりますように!

2016/01/04

information

久々のアップです

こんにちは。

久しぶりの更新、というか気付けば今年初になってしまいました。

3月までのバタバタも過ぎ、最近はややのんびりしたペースです。

天気も毎日春らしくポカポカ気持ちの良い日が続きますね♪

 

ところで私事ですが、先日36歳の誕生日を迎えました。

お祝いでケーキを頂いたのですが、

image-2

なんとglamのロゴが!!

しめじまでいる!笑

 

素敵なプレゼント、むちゃくちゃ感動しました(^^)

 

サプライズの気持ちって本当に嬉しいですね。

僕もなにかサプライズを加えるような仕事を心がけたいなと改めて感じました。

30代もいよいよ後半。

元気に頑張っていきたいと思います!

 

 

あ、本物のしめ路も元気ですよ~。

image-1

2015/04/28

nishiura

glam space design:グラムスペースデザイン
〒651-0056 兵庫県神戸市中央区熊内町2-3-20 503号
TEL:078-855-5971
FAX:078-855-5972